我が家にパソコンがやって来た

0
    突前むさ苦しい男の写真から始まりましたが 
    此の2人 僕がブログを作成する上で 大変重要な2人なのです! 
    上の写真の人物は最初にipadの使い方を教授してくれた [スタジオiz]の 
    オーナー富田君(以後富之助) 
    下の写真の人物はこう見えても実は アノアノアノ ローリング・ストーンズの
    ギターリスト キース・リチャーズのステージ衣装を日本人でただ一人 
    デザイン&制作を 任されて居る辻野君 何故かその辻野君が只今現在僕のpcの
    教授をしてくれてるのです
    此の2人がいないと此のブログの存在は有り得ません と言う事で
    取り柄会えず此の2人を紹介しておきます
    手な事で話しは前回の続きに成りますがブログを立ち上げるには
    結局pcが無いと出来無いと言う事に成り南部などと相談した結果
    南部が以前使用して居たpcとその他の機材一式が
    我が家に送られて来た訳ですが 開けて ビックリ
    こらまたなんと最初見た瞬間ゴミかと思う程
    マ~~~ 汚い汚いパソコンが出てくるでは有りませんか!
    辻野教授も1目観た瞬間に「一体何処で使ってたんですかね~~」
    と言わしめる程の汚いパソコンがでてきたのです
    下の写真は送られて来た箱を開封したての写真でその下の写真は
    その汚い汚いパソコンを開いた写真です 
    それからそのパソコンをキレイにしょうと最初洗剤を薄めた物で
    拭いて観た物の 全くはが立たず最終的には
    マジックリンでやっと普通に見られる状態まで汚れは落ち本来のMacの姿を表しました
    取り柄会えず此のMacとipadを使い現在も此のブログを書いて居る訳です
    まあ、しかし自分自身でもこの年になってパソコンやipadなど使う様に成るとは
    夢にも思いませんでしたが訳解らんなりにこれからも
    頑張って此のブログを更新させて行きたいと思って居ます
    どうぞ皆さん お付き合いの程宜しくお願いし致します

    コメント
    マークの叔父貴!ブログ開設おめでとうございます!ご紹介頂きましてありがとうございます。富之助です。
    いやー、しかしやっと形になりましたね、ブログ。ここまでいろいろありましたが、やっとこさですね。まさか、あのマークさんがブログを書くなどと、想像もできませんでした。(笑)
    これからもチェックさせていただきますね。
    • 富之助
    • 2011/12/02 5:12 PM
    コメントする








       
    この記事のトラックバックURL
    トラックバック

    calendar

    S M T W T F S
      12345
    6789101112
    13141516171819
    20212223242526
    2728293031  
    << August 2017 >>

    selected entries

    categories

    archives

    recent comment

    • 我が家にパソコンがやって来たpart2(南部氏のお話を少し)
      NAMBU
    • 我が家にパソコンがやって来た
      富之助

    links

    profile

    search this site.

    others

    mobile

    qrcode

    powered

    無料ブログ作成サービス JUGEM